スポンサーサイト

line

確信すれば、占ってはいけません。

選択することができないのに占ってはいけません
 ニューヨーク州の隣のニュージャージー州に住む女性の方から電話があって、「A会社とB会社のどちらに就職するのがよいか占ってほしい。」と言われました。
ところが、まだ結果を待っている段階で、どちらの会社にも就職が決まっていなかったのです。
A会社とB会社ともに就職が決まれば、どちらの会社に就職するのがよいか占ってみることができます。
しかし、結果を待つ段階で、どちらにするか選択することはできません。
「就職が決まったら、その日の内にどちらの会社にするか答えないといけないので、ぜひ占ってほしい。」と頼まれました。
B会社に就職する方向で占って、一回目3、二回目3で「どうしても執着しやすいです。」続いて三回目も3で「もっと余裕を持って行動する。」のメッセージが出ました。
二日後に彼女から電話がきました。結果はB会社に就職が決まりました。A会社の方が大きな会社なのですが、むずかしかったようです。このまま就職してもよいか聞かれましたが、他に就職できる会社はありません。「B会社に就職してください。」と答えました。
占うべきでないことを占いました。それでも、その時点の彼女の心は映し出していました。
もし同時に二社に就職が決まれば、どちらの会社にしようかという思いに執着していたので、「どうしても執着しやすいです。」の六十四種類のメッセージが出たのです。


結局、この占いは予感の確認作業をしているのです。
 どうして今の心の中の状態が未来の予測につながるのでしょうか。それは、今の心の状態が未来の現実を引き寄せるからです。
 数年前に離婚したある有名な女優が彼と結婚する前に何か悪い予感がしたそうです。ところが、彼から説得されてしまい、結婚して1年過ぎてから離婚しました。
 その予感がしたとき、この占いを使用してくださればよかったのです。
その予感は正しいか正しくないか、これからしようとする結婚について、今何が起こっているのかをこの占いで映し出すことができました。
「やはりそうだったのか。」あるいは「確かにそのとおりだ。」と今思っていることを実行してもよいか否か、この占いで確認することができます。
 できれば、悪い予感についてではなくて、良い予感についての確認をしたいです。悪い状況のように見えても「おもしろい。」と思うようにします。楽しくワクワクしながらあきらめないで努力していけば、良い予感がしてきます。
 また、この占いによって、あなたの予知能力が成長、発展してきます。「この人は良い人」「これなら大丈夫」と占わなくても自然とわかってきます。
占いの本なのに矛盾したことを言っているようですが、できるかぎり、この「予知能力を最大限に発揮させる占い」を使用しないようにしてほしいのです。それは、この占いは最後の切り札だからです。

確信すれば、占ってはいけません。
一つのことについて占って出た四枚のカードで判断しますが、その内容を見て、占ったこととは別のことで、そうだったのかとひらめく場合があります。別のことについて、これからどのようにすればよいか、わかることがあります。
そして、その方法しかないと確信するようになれば、そのことについて、新たに占ってはいけません。占いをしなくても、あなた自身の予知能力で正しい判断ができるようにします。


ここでお知らせがあります。 
この「予知能力を最大限に発揮させる占い」電子出版しましたが、
さらにこの占いと姉妹関係にある「九天使占い」も電子出版しました。
有料版と無料版に分かれています。
この二つもリンクに入れましたのでぜひクリックしてください
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ヘンリー湯川

Author:ヘンリー湯川
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
