スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

するかしないかではなく、どれにするかで迷った場合

二つ以上の選択肢があって、どれがよいかで迷うことがあります。

するかしないか、続けるかやめるかではなくて、
A、B、Cと三つの計画があって、どの計画を実行すればよいかで迷うことがあります。
このような場合は、A計画を実行、B計画を実行、C計画を実行と占っていきます。
ただし、それをその日に連続して占うのではなくて、1日に1回だけにします。
翌日以降に次のB計画を占うようにします。

計画を実行する方向で占って、占って出た六十四種類のメッセージが進めであっても、スペードの1が出れば、中止します。
あるいは、スートが進めであっても、占って出た六十四種類のメッセージが止まれであれば、その計画は中止してください。
ただ、ハート1が出た場合、もしそれは必ずやらないといけないと思っていることであれば、進めとすることがあります。
占って出たスートと六十四種類のメッセージがともに進めであれば、実行してください。
スートが進めと止まれの中間状態であっても、占って出た六十四種類のメッセージが進めであれば、その計画を実行してもよいです。
スートが進めであっても、占って出た六十四種類のメッセージが進めと止まれの中間であれば、どうでしょうか。
出た六十四種類のメッセージをよく読んでください。これからどうすればよいか、わかるようになってきます。

やるか、やらないかだけの占いで終わらないようにしてください。
止まれのカードが出た場合、そのカードの中でどうしてそれをやってはいけないのかの答えを見つけ出してください。
また、進めのカードが出た場合、ではどのようにすればやれるようになるかをよく読み取るようにします。


皆様の協力でこの占いを電子出版しましたが、さらに
無料の補足版「予知能力を最大限に発揮させる占い」を電子出版しました。

http://p.booklog.jp/book/36672


この占いのすばらしいさを紹介するための本です。
第四章と第五章の部分を無料で出すことにしました。
リンクに入れましたので、ぜひ見てください。






スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ヘンリー湯川

Author:ヘンリー湯川
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。