スポンサーサイト

line

気持ちの傾きに注目しないと

気持ちの傾きに注目しないと正確な判断ができない場合があることがわかりました
 第一章で、ボーイフレンドとの結婚について、結婚する方向で占って出した四枚のカードの意味を説明しました。この例は、ニューヨーク、マンハッタンにある、有名なホテルの女性マネージャーを占った実例です。
 彼女を占ってから、私は気持ちの傾きに注目しないと正しい判断ができないことがわかりました。
彼女が占って出した四枚のカードは、結婚に向けて進めの良いカードです。一回目に出した数字は8「地」、二回目に出た数字も「地」でした。
 占って出した六十四種類のメッセージ「忍耐強くやる必要があります。」です。進めと止まれの中間状態ですが、三回目2に出ました。進めに変化しています。また、スートにスペードが出ていません。結婚する方向に向けて進めです。
しかし、彼女から「彼は強引でこれ以上付き合う気持ちはないの。」と予想外のことを言われました。
 良い反応を予想していたのに良くない反応だったので、結婚できる良い相手だととても言えなくなりました。
 だから言って、全く当たらなかったわけではないのです。忍耐強く付き合う必要がある相手ということは当たっていたのです。
彼女はほとんど結婚する気持ちはないのに、結婚しない方に傾いているのに、結婚する方向で占いました。何か別のことを期待して占い、現状を言い当てられたことになります。
 ボーイフレンドと結婚する方向で占って進めの良いスートが出ても、結婚しない方に気持ちが傾いていれば、結婚しない方に進めと判断せざるを得なくなってしまいます。
 彼女は結婚する気持ちはほとんどないのに、結婚しない方向に気持ちは傾いていたのに、 何を期待して占ったのとか思いました。
 このように人の心は複雑なのです。その当時の私は占って出たスートと六十四種類のメッセージの吉凶だけで判断していたので、彼女の気持ちの傾きまでとてもを見抜くことはできませんでした。このように、正しい判断をするためには、気持ちの傾きに注目しないといけない場合があるのです。


ここで皆様にお知らせがあります。
第三章、六十四種類のメッセージが入った「予知能力を最大限に発揮させる占い」をパブーより電子出版しました。

実はブログで知り合った方がこの方法を教えてくださったのです。
皆様に支えられて、第一歩を踏み出すことができました。ありがとうございます。
リンクに電子書籍「予知能力を最大限に発揮させる占い」を入れました。クリックしてみてください。

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ヘンリー湯川

Author:ヘンリー湯川
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
