スポンサーサイト

line

予知能力を最大限に発揮させる占い

迷ったときの「切り札」になります。

「この人と結婚してうまくやっていけるのかしら。」「この計画を実行して本当にうまくいくのか。」など、 誰でも迷ったことがあると思います。
 今何が起っているかわからなくなり、今どこにいるのかわからなくなって「迷子」のようになってしまうこ とがあります。迷ったとき、実は既に「心」の中に答えが準備されていました。
「心」の中の答えを写し出す「鏡」のような占いがありました。これまで隠されてきた秘密の占いです。この不思議で神秘的な占いは、私の父の占いの先生であった、外海由雄氏の「トランプ易」との出会いから始まりました。
 ジプシー達によってヨーロッパ中の宮廷から庶民まで広く伝えられた西洋の「トランプ」と、中国古来の占いである東洋の「易」を合わせた占いです。
トランプ占いと易占いは全く違っているように見えても、密接につながり補い合っていることがわかりました。この二つの占いにはどのような違いがあるかを明らかにし、この二つをピッタッと合わせることができました。
 「予知能力を最大限に発揮させる占い」として、これまでのトランプ占いと易占いを完成させることができました。
 皆様の迷ったときの「切り札」になります。何かをやろうとして迷ってしまったとき、A 計画、 B計画、C計画とあってどれを実行するか迷ったとき、この占いは「そのようにやってみよう。」と心から思えてくる正しい判断へと導いてくれます。 ただし「切り札」ですから、使い過ぎてはいけません。ここだを思うときに使ってこそ、真の効力が発揮されます。


計32枚のカードにします。
市販のトランプを準備します。
そして、1から8までのカードだけにします。Aは1を意味します。
同じ数字でもハート、ダイヤ、クラブ、スペードの四種類ありますから、 合計32枚のカードになります。
この32の数が重要な意味を持っています。計32枚のカードになっているか、占う前にじっかりと枚数を数えて、確認してください。

トランプとは「切り札」を意味します。
 トランプは日本だけの呼名です。プレイングカードと英語では言います。
 江戸時代に、長崎に入ってきたポルトガルの商人達が「トランプ」と言って遊んでいるのを見て、「トランプ」が呼名だとその当時の人達が誤解してしまったとされています。
 しかし、「予知能力を最大限に発揮させる占い」では、あえて「トランプ」と呼ぶことにします。それは、「トランプ」は「切り札」を意味するからです。切り札は奥の手、最後の有力な手段です。1から8までのカードだけにして計32枚で占います。この32枚は文字通りトランプ、迷ったときの「切り札」になってくれます。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

全く新しい占い方法!

全く新しい占い方法!大変興味深く思いました。

いつも信用しています。

私は20年来湯川先生からいろいろなご指示を
いただいているNJ在住の日本女性です。
人生の転換期に自分で最終的に決められないときに湯川先生を通して占いをしていただいて本当に幸いでした。それは先生が占うというよりも自分が本当は悟るべきところをわからないが故に先生が自分が出したトランプの数字を通してその数値の意味を語っていただくという内容でした。いつも信用してお願いしております。
これからも宜しくお願い致します。

面白そうですね。

はじめまして

拝見させて頂きましたが、トランプ占いになるのでしょうか?
トランプの切り札で数霊を呼び込む感覚を得たのですが面白そうですね。
今度、参考にさせて頂いてやってみようと思います。

とし

占いを独自に開発って

ヘンリー湯川さん

占いを独自に開発って、すごいですね!
またよらせていただきます。

なな

ヘンリー湯川様
先日はコメントいただきましてありがとうございました。
独自の占いとは大変なことだとですし、完成させるのも並大抵ではなかったことでしょう。またよませていただきます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ヘンリー湯川

Author:ヘンリー湯川
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
