スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

ポイント2 ポイント3 ポイント4

ポイント2、占って出したスートで進め、止まれのどちらを示しているのかわからなければ、占って出した六十四種類のメッセージの説明を受けて判断します。
 進めを意味するハートやダイヤと止まれを意味するスペードの両方のスートが出た場合、進めなのか止まれなのかがわかりません。
 あるいは、占って出たスートが全てクラブの場合も、進め、止まれのどちらを示しているかわかりません。占って出した六十四種類のメッセージの説明を受けてどのようにすればよか判断します。

ポイント3、占って出したスートが進めであっても、出した六十四種類のメッセージが止まれであれば、止まれになります。占って出したスートが進めで、出した六十四種類のメッセージが進めと止まれの中間であれば、メッセージの説明を受けてどのようにすればよいかを判断します。

ポイント4、占って出したスートとメッセージがともに進めであっても、どちらに気持ちが傾いているかはっきりとしない場合があります。出したメッセージの説明を受けてどのように反応するか、気持ちの傾きがはっきりしてから判断します。

では、ボーイフレンドとの結婚について占って出した四枚のカードの意味を説明します。

四回目 ダイヤ 1「天」
三回目 クラブ 2
二回目 ダイヤ 8「地」
一回目 ハート 8「地」

 結婚する方向で占って、進めを意味するハートとダイヤが出て、止まれを意味するスペードが出ませんでした。
 結婚する方に向けて、進めになります。
 次に、数字の意味を説明します。一回目に8「地」、二回目も8「地」が出ました。
 六十四種類のメッセージは、「忍耐強くやる必要があります。」になります。
 占って出た六十四種類のメッセージは進めと止まれの中間状態です。
 意地を張らずに、すなおに聞き従うようにすれば、相手のよさがわかってきます。しかし、忍耐強く付合う気持ちがなければ、うまくいきません。ねばり強く相手を立てて、よく聞き従ってください。
 三回目に1から6までのどの数字が出たかで状態が変化することがあります。2は、「すなおに従う。」です。2が出れば、進めと止まれの中間状態から進めの状態に変化します。また、三回目に2から6までの数字が出ました。、今すぐ判断すべきこと、これ以上迷わず決めないといけないことを占っています。
 四回目には1「天」が出ました。天に向かって突き進む竜のように、目標に向かって力強く進みます。

 占って出したスートとメッセージがともに進めです。結婚に向けて進めになります。
 たとえば、「確かに忍耐が必要な相手です。けれども、私には彼しかいないと思う。彼についていくことにするわ。」と話してくれたとします。結婚する方向に気持ちが傾いています。結婚する方に向けて進めとなります。
 では、「彼は強引でなかなかついていけない。もうこれ以上がまんする気はないわ。」と言われたなら、どう判断すればよいでしょうか。結婚する方に向けて占いましたが、気持ちは結婚しない方に傾いています。
 実際は彼とほとんど結婚する気持ちはないのに、結婚する方向で占ったことになるのです。結婚しない方に向けて進め、結婚しない方がよいとなります。

 占って出したスートは進めですが、占った方向にではなく、気持ちが傾いている方向に進めを示します。このスートの不確かなところを六十四種類のメッセージが補ってくれます。占って出た六十四種類のメッセージは今迷っていることについての「心の声、心の指示」を表すからです。
 占って出た六十四種類のメッセージの説明を受けるだけで、どのようにすればよいかが判断できます。また、どちらに気持ちが傾いているのかはっきりしないとき、占って出たメッセージにどのように反応しているかで、気持ちの傾きを見抜くことができます。


 
    
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ヘンリー湯川

Author:ヘンリー湯川
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。