スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

どうして神様と天使は見えないのか。

天使が見えないのはうまくしたものです。 
天使が見えないのはうまくしたものとは言えないでしょうか。
天使が動く時、美しい光彩がきらびやかに現われます。
天使は私達人間を魅惑して、喜ばせて愛で包み、平和の心を伝えてくれます。
もし天使を見ることができれば、どんなにすばらしいことでしょうか。
それなら、どうして天使が見えないのがよいのでしょうか。

しかし、考えてみてください。
天使が私達の目の前にいて誰でも見ることができて、
誰でも会うことができるなら、どうなるでしょうか。
見た目も麗しい天使を好まない人がいると思いますか。
美しく華麗な天使が私達人間の目に見えるようになれば、
その天使を手に入れよう、独り占めようとして天使取りの争いが起ります。

 「自分の天使だ」と言って互いに奪い取ろうとする激しい争いが起ると考えて、
神様だけでなく、この堕落した地上世界においては天使も
人間の目に見えなくしてあるのです。

天使が見えればどのようなことが起こるのか、聖書の中に書かれていました。
やがて、霊界の存在が科学的に実証されて、天使も見えるようになるかもしれません。
そのときどのような現象が起きるでしょうか。
どのようなことが起きるか
聖書の創世記19章に、「ここに出しなさい。われわれは彼らを知るであろう。」と書かれていました。

彼らとは天使達であり、
知るとは、その町の民たちが、天使達を見て色情をおこしたという意味です。
もし人間に天使達が見えれば強い愛の刺激を受けて,
愛に対する過分の欲望によって自分のものにしたいという思いが出てくるでしょう。

そのとき天使をコントロールするためには、
まず人間は性欲をコントロールできなければいけません。
もしそうできなければ、
人間と天使との不倫なる性的堕落が起こるので、今は見えないのがよいのです。


スポンサーサイト
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ヘンリー湯川

Author:ヘンリー湯川
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。